見出し画像

すべてはタイミングであり循環であり。


こんばんわ、Kaloです。


実は先ほど、思い立って、ゲリラ?インスタライブをしました。


最近、
自分や猫のためにクリスタルボウルを奏でていなかったなぁ...と思い、
9月に入って、毎夜奏でていたのですが、
今夜奏でていて、なぜか、突然インスタライブしたい。
という気持ちになったので。

告知もしていませんし、深夜0時はすぎてましたから、
当然誰も来ないかもなぁ〜。と思ったような…
いや、何も考えなかった。(笑)


まぁ、とりあえず、と、はじめたら
早々にひとり来てくれて20分後くらいにもうひとり来てくれました。

ふたりとも知人です。


それでとても面白い体験をしたのですが
奏でているとスマホ画面がほとんど見えないので
誰かが来てくれたなぁ〜というのはわかるのですが、
誰だかよくわからないんです(笑)。

そうして誰かが入ってくれたなぁ…と思った後
クリスタルボウルの音色がちょっと変わったんですよね。
聴いてもらえて嬉しい!ってクリスタルボウルたちが
感知したような、そんな感じでした。

そうして
「小さいことを気にしなくて大丈夫。」
「そのままで大丈夫。」

みたいな?
そんなメッセージが降りてきて
急に愛の波動が広がって、いっぱいになったのです。

わぁ〜.…と思いました。

そのあとにもう一人が入ってきて
その波動がさらに優しくまろやかになって
愛に包まれている感じになりました。


とても心地よくなって
もう自分が癒やされまくりで、
終わったあとも呆然としちゃったのですが....。

おふたりからは
「松果体にビンビンきました」
「とっても気持ちよかった〜」
とコメントをいただいたのですが。


もう!!!
気持ちよかったのはこちらの方です!!!


それで、あらためて、
ああ、「共同創造」とよばれるものって
こういうことなのだなぁ。と体感できました。


こちら側が奏でているので提供者に思われるけれど
聴いてくれている人のエネルギーがこちらにも返ってきているんです。

それが循環するこの感じ。


そして、突然のライブに居合わせるっていう
タイミングっていうのも、
きっと必要な人が聴きに来て
そしてその聴きに来てくれた人のエネルギーを
私も必要としていたんじゃないか…。って思いました。

私が「ライブしよ🎶」って思った時には
きっと電波のように誰かや何かを受け取っている。

たまたま。とかないんじゃないかな。と。

そしてこのエネルギーって、
ギブアンドテイクじゃないんです。
本当にぐるぐる回る循環で、
渦巻きのようにエネルギーが合わさって
増幅して上がっていくのだと感じました。



ということで味をしめたので(笑)
月に1回のインスタライブの他に
ちょくちょく深夜にゲリラライブをやろうと思いまーす。


きっとその時その時に
お互いに必要な人が来てくれるんだろうと。

こういう「思いつき」のタイミングって、
思考が混じっていない純度の高いエネルギーが
生まれていたような、そんな気がしました。

あとは当然、ふたり、という少ない人数だったので
受け取りやすかったのもあるような気がします。


とはいえ、いつもの月イチのインスタライブでも、
終わったあとに至福の心地よさを感じているのです。もちろん!

ただ、奏でている最中は、私自身がここまで100%は
リラックスできていないから感じとれていないのですよね。

それはやはり告知をしているので、それなりの緊張感があるのです。
ホルモンでいうとちょっとだけ
アドレナリンが混ざる感じでしょうか?(笑)
でもそれもまた良いのです。
そのわずかな緊張感も楽しみたいですから。

ただ、毎回奏でている時にずっと
電波状況の心配をしているので、それは手放そうと思いました。
なにもかも委ねてしまっていいんだ。と。



そう、いつでも、すべては最善のタイミングであり、
お互いに必要な人のそのエネルギーが
引き合いその場に集まるのだということだし。

その時の条件も環境もすべてが最善。そのタイミング。


それが改めて実感できたので
すごくいい体験でした。



ではではまた。
おやすみなさいー。




サポートいつもありがとうございます。 みんな大好き❤️ xxx.LoveLoveLove