見出し画像

韓ドラ20本目「太陽を抱く月」

サイコだけど大丈夫から気になっていたキムスヒョン作品~!
なんなら愛の不時着のちょっとだけ出演でも気になってたキムスヒョン~

ネトフリにあんま作品なくて。。。
「太陽を抱く月」は絶対見てと!教えてもらったので一旦見たい作品も落ち着いたので見る事に。

・・・あれ、キムスヒョン出てこない。
3話くらい出てこないですけどw

時代劇ドラマなのでやはり相関図がわからなくなってくる・・・
いや時代劇ドラマじゃなくとも韓国ドラマは未だに名前は覚えられないし同じ人に見えるし登場人物が多いので相関図ないとついていけないものもあるよね。

あと純愛で面白い部分もキュンポイントもいっぱいあるんだけど
よくわからない病になったり、呪い?みたいなのかけたり記憶喪失と非現実的な部分もあるので私的にはもっとまっとうな時代劇がよかったけども…

結果、最後は王とヨヌの王族のストーリーがもっとみたかった。
です。

でもアレですよ。
キムスヒョンしか勝たんです。
キムスヒョンの魅力しか勝たんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?