見出し画像

バレンタインチョコ

こんばんは。
一週間あっという間に過ぎ去って
休日も終わり。

来週は、金曜日祝日プラス
日曜日マラソン大会(ハーフ)出るので、
月曜日は有休もらい4連休。

何とか4日間仕事乗り切る。

14日の日は本社から
全社員へバレンタインチョコの配布があり
いただきました。
私の前任者が企画や手配などしたらしい。
その方は、異例で支店事務→本社の総合職に異動され且つ、私と同じ歳。
仕事もバリバリ出来、キャリアウーマンですね。
その方のように、仕事はできないけど
同じ女性同年代と言うことで勝手ながら
尊敬の眼差しでいつもみてる。

もともとから、頭の回転早くて
仕事捌くのも早いんだろうなって。
上の人に対しても自分の意見物申すらしいし、
私には無いものだからすごいなって思うだけ。
憧れても、その人にはなれないからね。

他の業務も多忙なのに
そこまで気を回して時間を使えるのが
すごく神すぎる。

メッセージカードつき

私は他人のことまで考える余裕ないので
ここまで出来たら一人前だなって思う。
当たり前にギブすることが出来るようになれば
働くこともたのしくなれるのかも。

てことで、明日からも
一歩ずつやっていきます。

最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?