見出し画像

辛いときは…

今日は、会社の創立記念日でお休み。
決算もあってか、バタバタしてます。
皆様、4連休で
私だけ月曜日から21時まで毎日残業の明日は出勤。

前みたいにストレスがピーク。
婚約者に仕事辞めたいわ相談したら、
もちろん続けなさいって(笑)
正社員の仕事は手放せないよね…頭ではわかってるけど、突発な感情が沸き起こる

最近は仕事もやりがいを感じず
この仕事向いてないんじゃないかと…
いや、会社員が向いてないんじゃないかとすら思う。
友達で大手正社員で事務してる子も
忙しいときもあったらしく
結婚するまであと少し、産休入るまであと少して
小さな目標をもって乗り越えたと。
いまは絶賛育休中ですが!

とは言っても、仕事つらい時期もあるし
自分がかくれ繊細さんではないかと思う。
とは言っても働かないといけないし。
開き直って生きよう思っても、
嫌なことあってストレスの感情が沸き起こり
その繰り返し。

負の感情に対して
個人でも耐制度も違うし、考え方や捉え方も違う。
世の中ポジティブ人間ばかりじゃないしね。

良いときや悪い時の波もあるし 
悪い時期に当たると占い行きたくなるんよね。
どんだけ好きなの〜て感じだけど。
てことでお昼から予約した。
今回は霊視で見てもらえて、良い事も悪い事
忖度無しでアドバイスする方らしい。
高確率の的中で当たるらしいから、厳しいこと言われても自分の戒めとして受け入れるつもり。
けど、何言われるかドキドキと少しの不安(笑)

せっかく行くから、色々聞くことをリストアップして行こう。

また、帰ってきたら
記録としてアップしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?