中途半端な自分にさよならしたい。

何か月ぶりだろう、noteに文章を書くのは…

あれもしたい!これもしたい!

で始めたnoteも、いつしか更新しなくなっていた。

本当にやりたいことって何なんだろう?

やりたいことを生業にしている人がどれほどいるだろう?

私がnoteを始めたころ、今の仕事を辞めたい辞めたいと日々思っていた。

今もその思いは変わらない。

なのにどうして辞めて新しい世界へチャレンジしていないのか…?

それは、、、

今の私は自信も、次の仕事への具体的なビジョンも、

新しいことを始めるだけの資金もないのだ。

あんなことにチャレンジしてみたい!

こういう仕事がしてみたかった!

言うのはタダです。

誰でも言えます。

なんでこんなに中途半端な私なの!!!!

自分にイライラしてしまう毎日。

やりたいことのために

がむしゃらになってみたい…(´;ω;`)ウゥゥ

中途半端な自分にさよならしたい。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?