見出し画像

プロフィール

高校卒×管理職×二児のパパ
飲食業界での20年以上のキャリアを持つビジネスマン

こんにちは、[ユナト]と申します。

自己紹介ページをご覧いただきありがとうございます。

私は高校卒業し飲食業界での長年の経験を通じて、調理からマネジメントまで幅広い分野で活動してきました。

プライベートでは、二児のパパとして育児にも奮闘しています。

私の飲食業へのキャリアは高校在学中に始まり、ファミリーレストランでのアルバイトからスタートし
高校卒業後、某和食飲食企業へ入社。20年以上のキャリアを積んできました。
入社後 調理職で5年、マネジメント職で15年(内、店長10年・管理職5年)

現在は大阪の企業に所属しながら東京でエリアの統括管理職を担当しています。

高卒ならではの悩みや、調理場の悩み、各セクションを網羅してきましたので
あらゆる悩みに対応できるのではないかなと思います、

会社での唯一の自慢は、当時最年少「管理職」になれたこと。

現在の主な職務内容は

▪複数店舗管理・
▪人事(面接・採用:社員)
▪新規事業立ち上げ
▪新店出店試算
▪立地調査
 などなど

専門分野

・店舗運営とチームマネジメント
・調理技術
・人事採用・教育
・新店開業試算
・損益計算書(店舗コンサル)

長年の経験から得た店舗運営のコツやチームを効果的に管理する方法を共有します。

ビジョンと目標

私の目標は、
①キャリアを活かして、小規模な飲食店へのコンサル企業の新規立ち上げ、苦しんでいる中小飲食業のサポートをする事。

②飲食業界における実践的な知識と経験を共有し、読者の皆さんがそれぞれのキャリアで成功できるようサポートすることです。

皆さんへのサポートを通じて自分も出来るように頑張ります!。

趣味

ゴルフがめっちゃ好きです。 
30代半ばから始めましたが、どっぷりハマっています。
自然相手の競技ですので、毎回・毎打新鮮に取り組めるのが魅力ですね。

プライベート

5歳と3歳の子供を持つ、二児のパパでもあります。

育児や子供のアレルギーについての経験をもとに、親御さんに為にある情報も発信できたらと思っています。

副業にて、ブログ運営中

本業の傍ら、ブログ運営にて収益をあげています。
Googleアドセンスの合格方法や、ブログ執筆の効率化など試行錯誤しながら運営中です。

最後に

このブログを通じて、

①飲食業界でのキャリアアップ、効果的な店舗運営、人事の話。
②パパとしての育児についての経験談や情報。
③現在進行形の副業などの有益な情報の提供

以上3つを軸に、情報を発信していきます!

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?