洗イ物 ニ 負ケズ(【しぶやるな】参加のお知らせ)

画像1 暑いと色々億劫になりがちで、そのまま食べれる生野菜や豆腐など食べがちです〜。素麺すら流水麺。枝豆は冷凍のやつ。カレーとか食べたいけど、今はコンロは使いたくない〜(^^ゞレンジ料理でしばらくなんとかしよっと。
画像2 【しぶやるな】参加のお知らせ 明日から12日まで、渋谷西武A館7階で行われる、東京てづくり博【しぶやるな】に参加させて頂きます❁ (主催:AMULET) アタシは猫の羊毛ぬいぐるみを出します♪画像は新作の『手のり猫』糸巻きよりちょっと小さいサイズです🌻 お近くにお越しの際は是非遊びにいらして頂けますと嬉しいです🐾 詳しくは以下ブログへ↓ http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?