見出し画像

10月最後の日曜日

10月ラスト日曜日。
姪っ子の娘ちゃんのdance発表会が1時からスタート。

横浜からお友達が京都に遊びにきていて会える?と前日に連絡が。。
会うには早起きして京都に行きモーニングしてハグしてバイバイ。1時間だけならどう?と連絡すると、即オッケイ!
両膝痛いから駅近くのカフェでモーニング。
いやほんまに膝がたまらなく痛い。
1時間しゃべくりまわりタイムアウト。一瞬。

ハグして別れる予定が階段よろける私を心配して電車に乗り込み私が下車する駅までの25分。取りこぼしなかった(笑)
お互いに近況報告がありすぎて笑えてくる。

電車おりてホームから手を振ろうとしたら、即爆睡していた友人。ありがとう。

そのあと、ダッシュでdance発表会会場まで車を走らせdanceを見て感動してなみだして、、帰宅したら脚がガタガタ(笑)
充実な日曜日。
今日を楽しめたことに感謝。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?