見出し画像

2022年3月1日マッチングアプリの傾向

こんにちは。久しぶりに思い出しましたw
マッチングアプリ皆さんやってますでしょうか。だいぶ一般的な女性の間でもこの言葉は問題なく使えるようになりましたし、どこで出会ったの?って誰かに聞かれても「マッチングアプリ!」って言えるようになりましたね。

さて・・・私さまざまなアプリをやってきましたが結局戻るのがティンダーそしてここ1、2年くらいはコロナもあって「会う」「飲みに行く」ということが非常にタブー視されておりました。


チャンス到来ですね。オミクロンはだいぶ軽視している人が増えたこととでマジで会える環境になってきました!医療関係者は一歩引きますがそれでも軽くなってきましたね。

さてさて、いろんな人とやりとりして、またお会いしてどんな男が多いかって話を聞くんだけど、

傾向として「脱やりモク」系の戦略に変えた人が多くなった印象。もちろんやりモクなんだけどフックは焦らずですね。本当に出会いたい男子もいるかもだけど…

ちなみにもしやることが目的なら婚活中は控えた方が良かれ。これは私のような敵作らずで行くと、相当、尾を引いてしまう。

なので、ペアーズでそのような人と会ったけどだいぶ沼ってきましたww

ちなみにこれを読んでいる人は上手くできてるのかな?とりあえず有料だけど書いたのでそれ読んでみてくださいませ。

そこには自分のノウハウが詰まってるので、1ヶ月以内には会えるのでは無いかな。今からだったら3月中にはできるはず。

はず・・・なので、相談受けようかなと思います。

メールもらえれば!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?