見出し画像

先週は大人しく…してたのかというと

一人と恵比寿でランチ、もう一人は上野で泊まり。

コロナを理解したうえで距離を取りながら。

その前に街に人いない、電車に人いない、お店に人いない。全て一人移動みたいな。

上野で驚いたのは仲町?の角っこにあるファミマが四月の終わりまで店閉めると。これは流石に寂しかったし経営の厳しさを感じた。

タバコ買うのに絶好の場所なのに。完全にあの道のキャバが閉まるからってことだろうね。

上野はまたもやビジホだったけど、めちゃくちゃ安かった。眺めも良かったし。

泊まっ子は数年ぶり。すっかり大人になってたけどタイミングよくだったなー。

結局は数年ぶりでも連絡が来るということはなぜかと。いうことです。驚きなのは大学卒業してだという。あったのは確か二年生からだったかな。

あの時どんなことしたか忘れてたけどノリが良くてたくさん楽しんだ。

また会うのは二年後かな。それでもいい関係


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?