見出し画像

8月8日 癒しスタジアムにカフェキネシの仲間と出店します(^▽^)

『8』は私にとって、とっても縁のある数字なんです✨

8月8日 初潮がきた日
『8』 中学時代のバレーボールの背番号 

こう見えて(←どう見えてるか分からないケド)、
エースアタッカーだったんですよ~(弱小チームでしたが)

あれ?! これくらいしかなかった。。。爆笑
つまり、思い出深い数字ということなんですよね
(と、なんとか誤魔化す💦)

この年齢の頃は、「8」の数字の意味とか、
そんなことも知りませんでしたが、
私にとって、「8」はとっても思い出のある数字なんです。

今回、5月開催の癒しスタジアム出店のお誘いが来て、
参加させてもらうことになったんだけど、
コロナのこともあって5月出店を回避して、
8月出店することになったのね。
しかも、8月8日!

なんかそれも面白なぁ~て思う。

今回は、カフェキネシがメイン(^▽^)/
みんな、カフェキネシオロジストだからね。

カフェキネシがメインなんだけど、
ご希望があれば、神様カードで
『今あなたをサポートしてくださる神様』をお伝えします♪

そして、今回は物販もするよ

JOYA さんの石鹸!!!
この石鹸ね。
とっても優しい使い心地なんです❣
香りは、なんだか懐かしい匂い。
お肌に優しいとわかる匂いなんですよ♡

実際、お肌にも、環境にも優しいので、
ぜひお手元に迎えてあげてくださいね。

****************************
JOYA ORGANIC COSMETICS は、環境保護活動から始まりました。コンセプトは「毎日を、地球に優しい暮らしに」有用微生物たちの発酵のチカラで出来たお肌と環境に優しい成分をたっぷり配合することで、毎日を地球に優しく。「使うたび、わたしも地球も嬉しい」そんな思いを込めて、石けんを作りました。 小さなお子さまや、敏感肌の方、お顔にも全身にも安心して
お使いいただけます。
*****************************

で、私はほんの少しのスペースを利用して、
国産の精麻を縒ってつくった
精麻結び、精麻チャーム、精麻のピアスを数量限定で販売します!

お楽しみに♪


『本来の自分を知るレッスン』
オンラインレッスン 月1回 継続開催

5月28日(金)20時〜21時
6月25日(金)20時~21時  
受講料 各 3000円  

ご希望があれば別日にも受け付けます。
お申し込み、また個別を希望される方は、
ライン@からメッセージをお願いします。

月1回のペースで行っていきます。
毎月参加もOK
スキップもOK
LINEからお申し込みくださいね!

https://lin.ee/XwUyveW
または、こちらから @628ffevl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?