見出し画像

宇治でクラフトビールをぐびっ

今日は宇治橋商店街で『クラフトビール夜市』が開催されていたので行ってきた🍺

地元のお祭りっぽいからそんなに人いないかなぁ〜と思ったけど、大盛況!!

まず乾杯🍻

くぅ〜染みる〜
自家製ビール、南国の味がして美味しかった!


コロッケつまみながら次並んでたら
『美味しそうどこの?』って後ろの方が声かけてきはった☺️


2杯目はコレ!

←丹波篠山の黒豆 宇治抹茶→

黒豆は飲む前の息吸うところで黒豆ぇ!!👃
抹茶は後味がお抹茶〜🍵て感じやった。


手作りパチンコ
奥にはLive中のアーティスト


Liveは大勢のお客さんが立ち止まって手拍子してて良い雰囲気


おおさかや


子供がいっぱい
今度はバインミー食べたいな

空きっ腹に酒でもう酔ってたから私はおにぎりで締め🍙笑


センスのない写真


相方はカレー

ほろ酔いやったからかゆったりした時間が流れてた気がする。たのしかったなぁ。美味しかったなぁ。

悲報▷自分ってお酒弱いということを自覚した。
最近薄々感じてたけど。
歳行くと強くなるんじゃないのか。


でも、それってコスパいいよね!!!(圧)

                  おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?