こんばんは、成島(ナリシマ)です。

痛いです。

ギックリ首になりました。

ギックリ腰ではありません。ギックリ首です。

なので、今日は今週2回目の鍼治療に行きました。自宅の近くにある鍼灸治療院なのですが、超ベテランのおじいちゃんがやっている鍼灸治療院です。

早業で、そこらへんの鍼灸師とは全く違う効果を出してくれます。

長い鍼、太い鍼、細い鍼など色々使って、ピンポイントでツボをぐるぐるかき混ぜます。

松本鍼灸療院 03-3468-1807

ホームページはないので、電話嫌いの僕でも電話予約するしかありません。でも、良い鍼師にあたりたい人にはオススメ。

そのおじいちゃんのところに、普段は偏頭痛の治療でよく行くのですが、今日は首の激痛で駆け込みました。

おじいちゃん鍼灸師さんは、大笑いしていました。「ひどいねー、こりゃ痛いねー。ははは」と。

いろんな患者さんを見ているベテランの方から見ても、僕の身体はいつもボロボロみたいです。

いつか健康になって、このストーリーをV字回復ストーリーの逆転劇として使うことにします。

【プレゼントコーナー】

マインドセットだけじゃなく、個人が稼ぐために必須となる「商品開発&売るノウハウ」を【期間限定】公開中!“顔出しなし”で情報発信しながらコンテンツビジネスの副業で稼ぎたいなら、以下のURLからメール講座にご登録を。

↓↓↓↓↓クリックしてください(^^)

ブログメルマガLP用バナー780×482


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?