見出し画像

** 誰かを好きになる感情 **

あれが好き

これが好き

あれをしている時が好き

これをしている時が好き

でも

異性になると話は変わる

とてもとても厚い壁を作ってしまう

甘えたいのに

頼りたいのに

アタマの中ではわかってるはずの

たくさんのこと。

理屈じゃないってこと

理由もなければ

何もなくて

ただ好きってだけなのに

ブレーキをかけてしまう

たくさんの理由をつけて

年齢が

なかなか会えそうもないから

結婚願望が

なんでかな?

誰かを好きになることって

そんなに難しいことだっけ?

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。