見出し画像

Vol.35 じ ゅ ら し っ く ぱ ー く ! ! ! ! !

and sanota と申します。

大好きなniko and … 

映画「ジュラシックパーク」とコラボして1ヶ月ほど経過しましたでしょうか。もっとかな。

店に行ったら全部買いたくなるほど大好きなんです。nikoちゃんは。洋服も雑貨も全て私の趣味にバッチリはまってしまうのです。

ですから、敢えて店には近付かないようにしてるんですが・・・



ある日、子供から

「恐竜買ってこのやつ」

と言われ

一緒にネットサーフィンしていた妻のPCを恐る恐る覗くと、




オーマイガッ!!!!



可愛いし、おしゃれやーーーーーー。

https://www.dot-st.com/nikoand/cp/202304product_zakka

もう買いにいくしかない・・・


初代ジュラシックパークを見ていた当時の私(保育園くらい)は、夜トイレに行けなかったのですよ・・・


あのときのTレックスの怖さは絶大でしたね。
あれ以来、インドミナスやスピノサウルスなど出てきましたが、
やはり主役は Tレックス ですかね!

個人的にはアンキロサウルスが好きなんですか。





はー、買い占めそうな予感・・・・・・・・






以上



私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。