見出し画像

Vol.25 今年のviva la rock は5/7だけ参加します(個人的激アツ日)

and sanota と申します。

今年のviva la rockは5/7(日)のみ参加予定です。
毎年連日で参加するのですが、今年は1日だけです。

この5/7ですが、個人に好きなバンドのオンパレードな訳で、
チケット入手した当初からウハウハでした。 
☟  当日の TIME TABLE です。

近年稀にみる癖の強い TIME TABLE ですよ。

逆にどこの会場に行けば良いか迷ってフラフラして終了するかもしれない・・・

そして、最後は因縁の10-feetか。詳しくは別記事で。☟

タクマー、メガネのレンズ返せーチキショー!w

まだまだコロナの規制線は張られるようですので、
あまり暴れることは出来ないですが、スケジュールも最終日ということで、かなり期待出来る1日になりそうです。

個人的に狙うバンドは
・the telephones
・Nothings Carved In Stone
・ACIDMAN
・04 Limited Sazabys
・Dragon Ash
・BRAHMAN
・Suspended 4th
・コロナナモレモモ
・Ken Yokoyama
・Dizzy Sunfist
・HEY-SMITH
・SiM
・10-feet (因縁の相手)

時間が被りすぎていて迷っています。


5/3(水)の本日 GW初日からの開催ですので、
行かれる皆様はどうかお気を付けて楽しんでください!!

そして 5/7(日)に行かれる人は是非一緒に楽しみましょう!!!


以上



私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。