見出し画像

Vol.34 わんぱく相撲

and sanota と申します。

今回は少し短めに・・・

先日地域でわんぱく相撲大会があったので、息子を参加させました。
(twitterでも報告済)

参加したのは、小学校2年生男子の部です。

結果は・・・・



見事優勝しました。



相撲経験はありません。

大会の内容はトーナメント方式で、6戦全勝で優勝することが出来ました!初めての参加でしたし、周囲には明らかに相撲経験者のような子(勝手な憶測)、かなり大きい子など、完全に不利であろうかという面持ちで臨んだのですが、その心配を覆してくれました!いやーあっぱれ!



コロナで3年ほど大会を行っておらず、去年がコロナ後の初めての開催だったそうで、開催出来て参加出来て何よりです!

また次回も参加出来たら参加したいですね!

今の所我が子を歴史にする気はありませんw



以上



私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。