見出し画像

新しい一歩。

応募メールを「えいやっ!」って書いて送信しました!

結果的に送ってよかったです。

最初の一歩はいつでも怖いけれど、踏み出さなきゃなにも始まらない。

ということを実感しました。結果はいいんです。やってみた、ということが、今の私には大きなことなんです。

そして、そうやって踏み出せるまでには回復してきたのかなって。そうも思います。

それは私1人でなしえたものではなく、いろんな人達やもろもろの出来事のお陰なのです。

少しずつ上を向いて歩いていけそうです。

うつもがんもいつまでも下向いててもしょうがないよね。

下向く日もあるけど、上向いて行こー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?