これは運命か。

今日noteに登録してお目当てさんのコメント書いてあとはおいおい自己紹介からでも書こうかと思っていたら、こんなの見つけてしまった。

F1。

高校時代から放送が地上波から消えるまで見続けた、F1(あ、だから最近の事はさっぱりわかりません)。

好きなドライバーはセナだったのですが、本人を実際に見ることは叶いませんでした。

私が鈴鹿サーキットデビューしたのはあの1994年。

そう、彼が旅立った年です。

もうすぐ5月です。

10歳年上だった彼の年齢を通り越しもう50手前です。でも、彼の姿は色褪せない。

永遠のヒーローです。

F1語りというかセナ語りになってしまいました。

まあ、はじめて登録した日なので、大目に見ていただけると嬉しいです。

あー目から水がこぼれてきそう。

#F1を語ろう

この記事が参加している募集

F1を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?