見出し画像

そろそろかな。

病院で痩せましょう、といわれ甘いコーヒーはやめると決心しましたが、寒くなってホットコーヒーが恋しい季節。

やはり、医者にいわれるとピシッときますね。

もう、紅茶ばかり(勿論砂糖なし)飲んでいます。

でも、そろそろ買おうと思っているものがあります。

ノンカフェインブラックコーヒー

これ、去年かなりはまったんですよね。値段はピンからキリまでありますが(すごくビックリした)、スティックで気軽に飲めるものを買うつもりです。

紅茶もいいけど、朝のコーヒーは外せません。ホッとします。

近い内に買ってきます。

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?