見出し画像

視野を広げすぎるのも考えものだ。

こんにちは。お久しぶりです。
相変わらずメンタルに振り回されています。季節の変わり目、気温差、色々考えられますが、最たるものが情報の入れすぎだったようです。
ちょっと(?)欲張りすぎたようです。それとも焦ったのかな……。
本も一時読めなくなってしまいました(当然ブログも)。
症状が逆戻りしていくのがわかったので、このままではマズイぞ。と、振り返ったところ脳疲労かな、と。

で、情報を絞ることにしました。
一体、私は何のために情報を集めていたのか。決して振り回されるためではないはずです。

ということに気づいた途端、どすーんと疲労は残るものの、マイペースで動き始めています。
エネルギッシュな人についていこうとした私。そうでありたかったんでしょうね。破綻しましたけど。

なので、ここも気まぐれに来ようと思います。
続けて投稿されている方、ほんとすごいです!

もし、よろしければ、今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?