見出し画像

本能揺さぶる大自然リゾート-ネスタリゾートで至福のひとときを

こんばんは。
林です。

『大自然に勝てる遊び場なんて、ない。』
このキャッチコピーで有名な冒険テーマパーク【ネスタリゾート神戸】へ仲間と共に行ってきました。

自然に囲まれた場所で、五感をフルに使いながら楽しむアクティビティとBBQ、そしてロイヤルスイートヴィラで体験した非日常をご紹介していきます。


大自然を全力疾走-バギーで駆け抜ける特別体験

やってみたい方も多いのではないでしょうか。
山を身体ひとつで駆け巡る本格オフロード【マウンテン・バギー】

五感すべてを使いながら大自然を体験しました。

風を感じながら広大な敷地を駆け抜ける爽快感は格別。
まずはビル13階相当の坂を一気に駆け上がり、迫力満点の谷をくだります。
そのあとは尾根をハイウェイし、森の道を駆け抜けるロングコースもあります。

今回体験したのは、サーキットコースを駆け巡るスピード・バギーでした。
バギーは思っている以上にパワーがあるのでぐんぐん進み、大人だけで行きましたが一番騒いでいたかもしれないです。


贅沢な宿泊 - ロイヤルスイートヴィラでの至福の時

大自然を生身で体感したあとは宿へ。
宿泊したのはロイヤルスイートヴィラです。
広々とした客室からは美しい自然が一望でき、プライベートプールでの優雅なひとときを満喫。

白を基調とした豪邸内には、アイランドキッチンや暖炉のあるリビング、大きなベッドやバスルーム、他にもサウナも完備されていました。


極上BBQ-ヴィラで味わう至福のひととき

夕暮れにはヴィラの敷地内でBBQ。
新鮮な食材と贅沢な空間を用意していただいており、大自然を感じながらいただきました。

焼肉屋でのお肉も美味しいですが、自然を感じながら食べるBBQも最高です。
結構な量のお肉と野菜がありましたが、気付けば完食。
満腹で空を見上げてみれば、大阪では見れないほどの星が輝いていました。


究極の癒しと冒険が広がるネスタリゾート

楽しすぎて一瞬で過ぎたネスタリゾート旅行は、本能揺さぶるアクティビティと贅沢な宿泊体験が融合した非日常体験の場でした。
バギーで大自然を駆け巡り、ロイヤルスイートヴィラで至福のひととき、BBQで美食を味わいながら心身ともにリフレッシュ。
非日常を存分に味わえる至福のひとときでした。

明日も早朝から会議。
より基準を上げてハードワークしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?