見出し画像

直観は、いつも正しい

どんなに偉い人、成功している人が語っていても
ん?
あれ?

そんな風に違和感を感じるときがあるでしょう

それは、あなたの直観ですから大切にしてください

直観は常にあなたを正しい方向に導いてくれます

ときに、直観をおざなりにして
皆が向く方向
正論や常識といった方向へ歩くと
ああ、やっぱり私のあの時の直観は正しかったのだ
そう思うこと、あるでしょう?

直観を研ぎ澄まし
自分を正しい方向へ導いていきましょう

私も、「あのとき自分の直観を信じていたならば」と後悔したことが何度もあります

あなたを導く際に、最も正しく導いてくれる人は、あなたの直観です
あなた自身なんです

人生の岐路に立つとき、自分の判断が間違っていたら?と怖くなり占いに頼ることもあるかもしれません

でも、その占いも、あなたがどう捉えて前に進むかです
鵜呑みにするのではなく、あなたの直観をキャッチできるように日々感性を研ぎ澄ませながらいてください

よろしければサポートをお願いします。 サポート費は、30代以上からでもWebで仕事ができるノウハウを詰めたスクール運営費に充てさせていただきます!