見出し画像

ヤマグチユウモリさん。


最近流行りの『リカ』 
ヒロアカのEDの『キタカゼ』

どこかで聞いたことある方や
SIX LOUNGEを知ってる方も多いだろう。


ヤマグチユウモリさん
SIX LOUNGEのボーカル・ギター兼作曲として活躍している。

初めて彼の歌声を聞いた時驚いた。


彼の声はまるで天使のような優しい声なのだ。
彼の歌は聞いている観客の心を掴む。

まるで一冊の本を読んだかのように
色んなことを考えさせられる

それだけの事をやってのける

バラードもロックも全て彼が歌いあげればそれはSIX LOUNGEになる。

皆から愛される美声と歌唱力。
そして大いなる父を感じる人柄…

その声は潰れることなく変わることなく貴方のものであって欲しい

あなただけのものであって欲しい。

メロディーから愛を感じる。

つい、身体が動いてしまう。
鼻歌を歌ってしまう
ロックンロールだ、と染みる
荒れた心に寄り添ってくれる
いつでも幸せにしてくれる
中毒性に溢れる


そんなメロディー達


新曲です!と伝えられる度心が踊ってしまう。
また感動をくれるのかとつい浮かれてしまう。
どんなメロディーでセンスの良さを感じさせてくれるのか。とワクワクが止まらない。

これと似た感覚を思い出した。
小さい時見たヒーロー戦隊モノの次回予告だ。

今回ここまでワクワクさせてくれた。
次回はどんな展開だろう。どんな敵が出てくるんだろう。

なんて子どもの頃毎週楽しみにしていた。
その感覚にそっくりだ。


貴方には本当に感謝してもしきれない。
様々なメロディーを生み出してくれてありがとう。
その裏には数え切れないくらいの努力があったことだろう。

出会えてよかった。愛してる。
この言葉に全てを込めて。


やぁ、努力の天才。
頑張りすぎてない?疲れたらいつでも休んでよ。
貴方達だけのリズムで行進を続けよう。
もちろん鼓手長は貴方で。
素敵なメロディー刻んで。



少し興味を持ってくれたキミへ

SIX LOUNGE 全曲素敵だから何始まりでもいいです。彼の歌声聞いて感動してください。

いつかライブハウスで会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?