画像1

一輪の花

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
幼い頃の魂は 輝いていたものだった
すべてが平穏だと 信じていた
遊びの中で 意味を知る
この世界 生まれた意味を
なのに 過ごす日々 違和感を持った

激しい波に乘せられて
人は黒に染まっていく
時を重ねることで 消えていく瞳

※---
落ちていく 一輪の花
再びこの手に取るために
今行く あの心が 砕け散る前に

落ちていく 一輪の花
暗闇恐れることはない
時計の針が揃う頃 すべてが始まった
---※

一度は会った魂を 二度目には感じなかった
どこかが變わったのか どうしたのか
數字や科學ばかりには 囚われて考えられず
なのに それらさえ 氣づかずに過ぎる

不可思議の中 謎を解く
人の黒に呼びかけてる
時に大事なものの存在を想う

(※Repeat)


(※Repeat 2)

--------------------

あるべき自分・・・
あるべきあの人・・・
それは心の中の一輪の花。

荒波に消えてしまう前に・・・再び、この手に。

Freshmia初期の時点でだいたいの構成は想像できていましたが、完成させたのは後の時代でした。

終わった過去の要素が含まれており、せっかく作りかけたのに封印したので、終わった歌詞だと思っていた。しかし・・・また始まってしまった。
繰り返す、一輪の花。

レインボーチルドレンを解放せよ。世間の呪縛から。詐欺だらけの社会から。

速度:150BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和3/03/24(西05/05)[Ver.1.00] 公開
令和4/06/14(西07/12)[Ver.1.01] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/10/28(西12/10)[Ver.2.00] ボカロ変更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」