画像1

宝石箱ひとつに

K-Flame feat. 魅良音キリカ
00:00 | 00:00
あまり知られないところ
駆け出した 晴れの日
誰も踏み入れもしてない様子の
青の宝石箱

きらきらした砂に
初めに足跡つけて
飛び込んじゃおう

※---
踊り出す水の粒 みんなで受け合って
今という瞬間を思い出にしようよ
醸し出す波動から 漲る熱情まで
今という宝石箱
一秒一秒を詰め込むよ
---※

不意に仄めかす氣持ち
吹き付けた 潮風
記憶 焼きつけもされない様子で
だから感じ過ぎて

きらきらした日差し
初めに眺めた空は
透き通ってる

(※Repeat)


踊り出す水の粒 みんなで受け合って
今という宝石箱 満たされるんだ

(※Repeat)

--------------------

秘境の海へ・・・!

青の宝石箱とか言ってキリカが歌うとかどんなだよw
海だって好きなんです!

踏み入れたい未知の世界とは?他人が言った世界なんかではない。自分たちで開拓するものだ!宝石箱を掘り起こせ!

ここでの投稿時は冬でしたが、過去曲の投稿なので。それに、あることを思い出しておセンチになっていました。次の夏には何かの想いを残したい。

え?水着キリカが見たい?まあボカロに防水はあるからな・・・萌えて待て!

速度:155BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/06/16(西07/14)[Ver.1.00] 配信開始
令和4/08/10(西09/05)[Ver.1.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和4/08/18(西09/13)[Ver.1.00] noteに自主転載
令和5/12/15(西01/25)[Ver.2.00] ボカロ変更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」