画像1

ぷちぷちのつぶつぶ

K-Flame feat. 魅良音サンカ
00:00 | 00:00
@---
ぷちぷちの つぶつぶで
ぷちぷちの つぶつぶで
埋め尽くすよ
---@

少し焦げた匂いがいいね
どこかの森に 遊びに來たよう
揺れる緑 眺める時間
過ぎては お互い向かい合わせ

こっちの器は 赤くて
こっちの器は 黄色で
こっちの器は 紫
焦げ目を つかせてる

※---
ぷちぷちが上がってきたぞ
つぶつぶで埋め尽くすよ
ぷちぷちが踊って騒ぐ
つぶつぶで埋め尽くしたいね
---※

(@ Repeat)

少し長く煮込めばいいね
誰かが記す堅苦しさより
試してやる やりたいことを
できたら お互い向かい合わせ

こっちの器に 少しで
こっちの器に 多めで
こっちの器に 山ほど
笑える つぶおどり

(※ Repeat)

(@ Repeat)


(※ Repeat 2)

(@ Repeat)

(@ Repeat)

--------------------

※他の企業や執筆者・発信者とは一切関係ありません。

食系の音樂は苦手だったのに、このくらいのことはできるんだなぁ。

「ぷちぷちが上がってきたぞ」は古民家の集まりでのスゴイ遊びでのエピソードから取ってきました。その遊びは雑穀とは関係ありません。

速度:130BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和3/05/24(西07/03)[Ver.1.00] 公開
令和4/06/05(西07/03)[Ver.1.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/11/07(西12/19)[Ver.2.00] ボカロ変更/伴奏・コード修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」