画像1

行き場を求めて

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
最低な現実を
いつも見せられ 落ちていってる
夲当はそんなこと
全部幻だと 言いたいよ

知識詰め込んで 時間に追われるより
居場所だけ作って
身を置くだけで いたいんだ

※---
いつかは 來ること 受け入れても足りず
それは 今が荒れてるから
それを知った
いつかは 会う人 届けられる言葉
それが どこへ導くのか
今に分かるね
---※

安寧の訪れを
いつも待てない だけど信じた
夲当はそんなこと
すぐに 始められる 決められる

どうか この後を受け継ぐみんなにはね
居場所だけ作ってあげられるよう
導いて

(※繰り返し)

(※繰り返し)

--------------------

学びも流れも無い・・・愛も光も無い・・・いつまでも従來の社会にしがみついていたら消される。

既に消えてしまった人々。権力に魂を売った奴。そのせいで居場所を失う人々。それらを嘲笑う旧スピリチュアル教団。
今に見てやがれ・・・

新ボカロにシフトした時点で心は決まった。保守主義絶對許すまじ。
破壊と再生だ。

2683年9月の氣づき:
厳しいのではなく、甘過ぎるのが現実なんだ。だから残酷なんだ。
夲当に自分に厳しい奴は世間の外を生きている。それがモーツァルトのような方じゃねーの?甘えてんじゃないよ!!完完完!!

速度:150BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和1/05/21(西06/23)[Ver.2.00] 声無しで公開
令和1/08/03(西09/01)[Ver.2.01] ベース調整
令和3/05/10(西06/19)[Ver.2.02] UTAU-Synth導入、伴奏の音量調整
令和4/05/27(西06/25)[Ver.2.02] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/09/29(西11/12)[Ver.3.00] ボカロ変更・再編集

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」