画像1

ずっと上昇

K-Flame feat. 凜々音フニャ
00:00 | 00:00
足音鳴らし 彈んだ後に
少し温まる顔してた
樂しいことを 探していては
また目合わせた みんなに おはよう

賑わうとこ行くより
賑わうことしたい
好きなことして 彈けていたい

※---
どんなに荒れてたって
氣分は ずっと上昇
大きな樹に 届くくらい 飛び跳ねて
どんなに崩れたって
後から ずっと上昇
大きな海 感じて はしゃぎ回った
---※

冷め過ぎた日が 續いた後は
少し温まることしよう
悲しいことに 囚われ過ぎた
氷づけの生き方に さよなら

寂しいとこ行っては
賑わうことしてる
好きなことして 彈けていよう

(※Repeat)


(※Repeat)

--------------------

もっとふれあいしたい!!!
もっと好き放題したい!!!
もっと・・・もっと・・・
はしゃぎ回ってやる!!!
今を生きてやる☆☆☆☆☆

元々「跳ねるような曲」を作りたくて制作したもので、何度も試行錯誤している間にある違和感を持ったエピソードがあり、そこから歌詞を書き出しました。

再アレンジ後は『創造を始めよう』でも採用したラッパソロを追加しましたが、担当がフニャなのでこの収録では隣で誰かが吹いているということにします。
結果として空きがあるのがフニャの欄しか無かったのでw

サビのコード進行が個人的にお氣に入り^^*

速度:200BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和1/09/08(西10/06)[Ver.2.0.0] クレオフーガで声無しで公開
令和3/05/24(西07/03)[Ver.2.0.1] UTAU-Synth導入、伴奏の音量調整
令和4/05/27(西06/25)[Ver.2.0.1] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/12/16(西01/26)[Ver.3.0.0] ボカロ変更/全面再編集

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」