画像1

曲がらぬ意志

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
どうして 足止めするのか
これからが樂しみなのに
大して 變わらぬ想いに
疑いなど要らないよ

右と左の違いなど 分からなくていいから
決めた行き先 ひとつのために
ただ真っ直ぐに

※---
どうせこんなだと そこで落ちれば
後のことは すべて無くなる
惱み苦しむの そこで終われば
どうかこの世に 奇跡起こせ
---※

どこから 思いつけるのか
そこまでを考えたって
前には 進めぬままだと
そんなことを 聴かせてる

右に左に揺れ動く現実など 無しにし
決めた行き先 一つの流れ
ただ追い越して

(※Repeat)

(※Repeat 2)

--------------------

公開開始したのは令和元年・・・しかし、今だからこそこの曲の意味が分かる。

ミラネシリーズの凜々音ヨマは、ダーク・シリアス系の曲を想定して開発した音源ですが・・・あまり勢いが無いようなwそういうものでしょう。

恐怖を煽る情報が來ても絶望してはいけません。言い訳など以ての外です。腐った世界だからこそ構造を知る。フワフワした言葉こそ恐怖を煽っている。甘ったれたことは言えない。
Freshmiaは信者を集めることもしませんし、甘やかすつもりもありません。最後に答えを出すのは自分です。

ドラムの音量が少し乱れることがありますが仕様のようです。そのままではEQをどうぶん回しても直らない。とは言えMacのプレインストールソフトですからね。Logicとは違う?
一応、ドラムセットのパートを2つに分ければマシになります。

速度:140BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUTAU v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和1/08/29(西09/27)[Ver.1.00] クレオフーガで声無しで公開
令和2/08/23(西10/09)[Ver.1.00] 某サイトで再公開
令和3/05/24(西07/03)[Ver.1.01] UTAU-Synth導入/伴奏の音量調整
令和4/05/24(西06/22)[Ver.3.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/06/19(西08/05)[Ver.4.00] ボカロ変更/メロディ・伴奏・コード進行全面修正
令和5/09/14(西10/28)[Ver.4.10] イコライザ調整

この記事が参加している募集

私の勝負曲

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」