見出し画像

『ペンションメッツア』

こんにちは。
まだまだ暑い日が続いていますが、
空の色にちょっとだけ秋を感じられるようになってきましたね。
皆さん、暑い夏 本当におつかれさまでした。


私は今、ドラマ『ペンションメッツア』を観て
お家時間を満喫しています。

『ペンションメッツア』は森の中のペンションが舞台のドラマ。
観ているだけで山の清々しい空気がこちらにまで伝わってきて、
森林浴をしている気分になれます。

『ペンションメッツア』の建物自体も本当に素敵で、
その中を小林聡美さん演じるテンコさんが
きびきびと動く姿も観ていて、何とも心地良いんですよね。
お客様にお出しするお料理もどれも美味しそう。

ペンションメッツアで過ごすお客さんもリラックスして
みなさんとっても気持ち良さそうです。

すっかり『ペンションメッツア』の世界に魅了されている私は、
このペンションで夏を過ごしてみたくなっています。
森の人もたいまさこにも会えるかな、なんて思ったり。

『ペンションメッツア』は1話25分くらいなので
一気に観終わらせることもできそうですが、
私はじっくりと観たいので 一回に一話ずつ観ることにしています。

美味しいチョコレートを一粒ずつゆっくり味わうみたいに
素敵な森の世界を満喫している私です。


皆さまが今日も心豊かな一日を過ごせますように・・・。

今回も読んでいただき本当にありがとうございます。