見出し画像

1日スナックオープン!

あじです。

2/9(金)、一日スナックオープンします!!!
ホームページ https://www.instagram.com/snack._.ayu/
フォローお願いします!

前の記事で、スナックやってみる宣言をして1週間弱。
レンタルスペースを決め、実際スナックやってた人に話を聞き、やることを決めてみました!
もしお時間あったら、来てくれたらすごくうれしいです。
ぼくも店頭にいます。

スナックのコンセプト(再掲)

このNOTEを書き始めたきっかけである、相談屋さん
もっといろんな人がふわっとした思いを実現させるために僕を使ってほしいと思って、ぼく自身もそういう能力がやっとついてきた実感があって。
おもしろいことしてみたい、おもしろいことする人をサポートしたい、みたいな人が横でつながっていくリアルな場があったら素敵だなって思ってました。
特に、東京に出張してきたばかりとか、大人になってから友達出来ないなとか、そういう人はたくさんいると思いますし、そういう人たちが、よくわからない関係の人と、よくわからないことに向かって、みんなで頑張るのって面白そう!

スナックの詳細

営業時間:2/9(金)18:30-25:00
場所:東京都文京区湯島3丁目38-5イイムラビルB1 突き当り一番奥の店舗
最寄り駅:地下鉄千代田線湯島駅4番出口徒歩3分 もしくは JR山手線御徒町駅より徒歩5分
メニュー:ポテトサラダや煮物、韓国の辛い麺も用意しました!

では!

お店の入り口
お店の建物
AYUさんの写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?