ハワイ FIVE-O 1stシーズン

昔地上波で中途半端に観てたので、hulu分BULLも終わったことだし、とりかかりますか!って事でハワイ祭り開始。

ダノとスティーブの車の中での喧嘩が懐かしい。。

ちょっと調べたいことあってハワイファイブオーでしらべたらあっさり先のネタバレを受けてしまった…チンとコノいなくなんのかよ…先のシーズン有ると、こうゆう悪意のない罠があるから気をつけないと…。

途中ダノも地上波でみてたとき不在期間があったけど調べるときっと何かしらのネタバレするからそこにたどり着くまではゆっくりみる。

なんでFIVE- Oって名前なんだとか、チンの過去とかちゃんとわかってよかった。すっ飛ばして観てた。今や2ndシーズン見てるんだけど、だのがずっと心なしか元気なさげでこちらも心配。

ちなみに地上波ずっと吹き替えで見てて、スティーブすごく良くて、ダノもあれから聞いてれば明るくて元気な感じがあってるんだけど、実際はボソボソ静かに喋ること多いのよね。でもそれもまた良き。ダノは、なんでも、カッコイイ。笑

さ、今日もみよっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?