上期中には何かしらプレゼンしなきゃいけない呪い

会社で上期中には(多分)なんでもいいからプレゼンしなきゃならない。

昨日半日は何を…一体何をみんなにプレゼンすりゃえぇんや!!!と、今までの業務を振り返ったり自分が延々喋れる分野って何やって考えてたけど、どの業務も遥か彼方昔のままでアップグレードもされて無ければ、どれも中途半端であることが判明。(実は知ってた、違うかもしれないと思って何度も考えてみたけど知ってた事実だった)

もういっそ、美味しいカレーの作り方レポートしようかと思ったけど。動物のお医者さんH大各教授たちを苦しめたアレ。(動物のお医者さんは私のセラピー)

でも今私が考えてるのはそれと似たり寄ったりである。だって快眠についてだから。だって、みんな快眠したいでしょ???上質な眠りで気持ちよく目覚めたらめっちゃ幸せじゃない。


結局、これを下書きに入れてる間に無事ネタは見つかりあとは準備するのみとなった。寝る前に良いこと悪いこととかマインドフルネスの話とかしなくて良くなった。万が一これが目に入ってバレるのもやなのでなんのネタかは内緒としておく。

どちらにせよ、自分で喋ってプレゼンせないかんから緊張するな。人前プレゼン久しぶりすぎる。みな、うまくない…?グレイズアナトミーのカリオペ並にプレゼン苦手な人いないの?あれ、酷すぎたけど。

まだ時間に猶予は全然あるから資料揃ったら早速始めよ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?