今年の海外ドラマふりかえりたい

今度は海外ドラマを振り返りたい。

マジで、生きる糧の一つだった。

観途中だったデス妻からスタート。マジであのドラマで起きててもおかしくなく無い?みたいなことがあって、あの登場人物達に感情移入するのって本当に難易度高いと思うんだけど、本気で一緒に泣いたり悲しんだりしてた。(誰か殺して埋めたり、飛行機突っ込んできたらしたわけじゃ無いけどさ、もちろん)

NEW GIRLも1番キツイ時に観はじめた。マジで、本当にマジでこのドラマは神ドラマだった。面白いし、ジェスの言うことに励まされた。1stシーズン2話目で、前に進むのは怖いって言ってた事。そう、前に進む事はスリルがあることでもあるけど、怖い事もある。私はまさにそれだった。ジェスは頑張って前に進んだ。まぁ…2、3話でサクッと進んだけどさ笑 でも、このドラマは見返すくらい好き。本当に。

次がホワイトカラーかな。ピーターとエリザベスの夫婦がたまらなく好きでしかも犬がいる!つつましやかな素敵な家。堪らなくない?ニールとモジーの詐欺っぷりも観てて楽しかったし、まぁ途中ニールにイライラしてたけど、エンディングは相当良かった。ニールは病的な詐欺気質だけど…なんか憎めず最後まで見たな…。

次はNYガールズダイアリーかな?なんとく観始めてまんまとハマったやつ。サットンが、サットンが、マジかわいい!3人とも一生懸命仕事して恋して好きだったんだけど、素直になれなかったり将来に不安感じて頑張ってるサットン、愛おしすぎた。あと、みんなの服見てるの楽しかった。私も地下鉄でわー!!!!!って叫びたい。

911。これね、2ndシーズン観れたっけ…?すっごい少ししか観れてないからあまり騒がなかったけど、このドラマはかなり面白い。消防署で救助に向かう事件も見どころ満載なんだけど、出てくるキャラの悩みが生々しくて良かった。なんか、うんうん、ってめっちゃ感情移入してみてた。本当に面白いから、マジ続きみたい。

次はなんだ…BULLかな?これはねー…みんなプロフェッショナルでカッコ良いんだわね。裁判科学って面白いし、ブル見てんのも楽しいんだけど、私はベニー推しです。ベニーかっこいい。。面白いんだけど、感想こんなもんなんだよね笑

アンダー・ザ・ドーム。思ってた以上に面白いよね!!めっちゃ今見るの止まってるんだけど笑 さすがキング。中弛み感少しあるけど、全然楽しんでみてる。ドームには閉じ込められたく無いな…今思うと人生をギュッと世界で縮めたみたいな話だな…

最後にハワイファイブオー。えぇ、もうハワイ堪能して、ダノの(たまに他メンバー)を報告するのを楽しみに観てます。ハワイめっちゃいきたくなった笑 全然ハワイ興味なかったのに。結構展開とかアクション無理ある感凄いとかあるけど笑、そこも面白いから全然楽しく観れてる笑 今日も見て寝るよ!

紅白よりガキ使よりドラマ見て寝るよ!!!!もっと早く寝る予定だったけど、これどうしても更新したかったから、こんな時間だけど少しでも観てから寝るよ!!

本当に今年はドラマの存在に感謝です。ありがとう。来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?