初映画

ポセイドン

みようと思ってというより、ゲットアウトやってるなぁーもう終わりかって観てたら始まったから観た。

あのおじさんはー…えーっとカートラッセル。って考えながら見てたら30分過ぎ、水攻め系かぁーパニック系苦手なんだよなぁと、手に汗握りながらあっという間に終わった。時間が1時間半ちょいってのがいいよね。

パニック系あるあるだけど、そんなに簡単に死んでいかなくてもいくない?奇跡的にメンバーみんな生き残りもたまには良くない?って途中で思ってたけど、どんどん居なくなるとかは無くて、違和感なくて良かった。(どうゆう感想だよ)

程よくドキドキして、程よい時間で終わり、うん、全体的に程よかった笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?