見出し画像

山形産のさくらんぼをもらい、かつての旅リストを思い出した話

さくらんぼっていいよね。
さくらんぼって感じがするよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おばさんに山形産の佐藤錦をもらった。

そして、山形に行きたい場所があったことを思い出した。

そうだ、Google Keepに聞いてみよう‼︎



2016年から使っているので、5年ほどのお付き合いになる。

「山形」と入れて検索してみた。


①銀山温泉

山形県の尾花沢市にある温泉街。

せっかくなら雪の降る時期に行った方が良いのかな。


②イル・コテキーノ

山形県の山形市あこや町にあるイタリアンのお店。

ハムが有名らしい。

JALの機内誌で見つけてメモした。


気兼ねなく旅行できるようになって欲しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?