見出し画像

FrieeQ活動日誌 2024/4/20

先週は練習がお休みだったので久しぶりの練習でした。

初心者の方も交えて、ロングトーンをやってから基礎練としてカントリーロードを合奏したんですが、参加人数が少なかったこともあり、1人1人の音がしっかり聞こえました。

曲練では誰がメロディで誰がハモリなのかを意識して練習。

後半は初見大会でアニソンをいっぱいやり、「この曲懐かしいね」と盛り上がりました。

練習後は何人かで飲みにも行きましたよー!

まだまだ課題はありますがみんなで楽しみながら技術を上げていこうと思います。

Written by ゆうた

活動内容

17:30-21:00 練習

️参加者

フルート1
クラリネット1
サックス3
トランペット4
ホルン1(見学者)️

練習曲目

️カントリーロード
さくらのうた
センチュリア
アニメメドレー久石譲作品集
DREAM SOLISTER
おジャ魔女カーニバル
Let it be
メリッサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?