見出し画像

2021年10月のスマホ待受(無料・有料)

みなさま こんにちはFRIENDLY ROCK WORKSです。いつも配信を見てくださり、本当にありがとうございます。

先月は土日配信を休みにしたわりにはイベント開催とかしちゃったりして結局休む間もなく剛速球で過ぎていきました。

しかし、イベントはかなり好評で、「550円でこんな内容なんていくらなんでもケシカラン、ちゃんと値段上げろ!!」と多くの参加者からクレームが入るという展開で笑えました。(You Tube配信のほうがよっぽど負担はラクでしたw)

10月11月はちょっと新しいことはできないかもしれないですが、良い企画を水面下で立てておりますのでもしかしたらそのうちご案内できるかもしれないです(どっちだよ)。

というわけで、10月の待受なのですが、有料版と無料版を作成しました。

有料版はもう説明書くの面倒なのですがあらゆるものを詰め込みました。

皆様が最大限の恩恵を受けられるようにホロスコープのモチーフ、天体のモチーフを2重に埋め込み、さらにチョクレイというレイキでも秘伝みたいなシンボルをおもむろに入れてみました。

ありとあらゆる幸運に守られちゃってください。

無料版は季節モノをちゃかっと作成しました!

今月(2021年10月)の有料待受です。

【Cho Ku Rei】レイキ(霊氣)をご存知ですか?発祥は日本で、臼井甕男(うすいみかお)が生み出し、明治末~昭和初期に流行したハンドヒーリングです。日本では色々あって廃れてしまったのですが、ハワイの弟子一人にたまたま伝授されたのが世界に広がり、その後日本に逆輸入されました。そのレイキにおいて大事なシンボルの一つにチョクレイというものがあります。このシンボルはエネルギー活性や浄化、他人に左右されなくなる、といった願いを含んでいるようです。そのチョクレイのシンボルとホロスコープのモチーフ、天体のモチーフ、さらには曼荼羅を組み合わせることで、あなたが天体からの浄化されたエネルギーを最大限に受けることを願ってデザインしました。今回は同デザインで3色展開です。

羅針盤+ホロスコープ+曼荼羅 (2)

【Cho Ku Rei】ピンク

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>

羅針盤+ホロスコープ+曼荼羅 (3)

【Cho Ku Rei】黄緑

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


羅針盤+ホロスコープ+曼荼羅

【Cho Ku Rei】

直感でエネルギーを感じたり、なんとなく目が離せない、何か惹かれる感覚がある場合はぜひ待受にされてください。

<下記URLかサンプル画像をクリックすると購入画面へと進みます。>


今月(2021年9月)の無料待受です。

そのまま画像をスマホに保存してお使いください。

画像4


画像5


画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?