ずらずらと生い立ちを書いても…なので

ずーっと生まれて時からのことを、書いとってもマンネリかするんで、障害に関することを書きます。

僕は野球が好きじゃけど、障害があってできんけー、パワプロをよーするんよ。

けど、僕の障害って、手の力がコントロールできんけー、なかなか操作するんも難しいんよぉ。
通勤の電車内で、毎日しょーるんじゃけど、今日もライトフライを操作していると、緊張が入って落球。

ホームランが打てるクリーンアップの選手でも、打つボタンを押す時にカーソルが動いてしまい、打ち損じて内野ゴロになったり。

ここから先は

215字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?