見出し画像

シェムリアップのカフェ巡り記録I。

こんにちは!

今日は、カンボジアのシェムリアップで私が巡りに巡ったカフェを紹介!
シェムリアップに行く方必見👀
行く予定がない方も、行ってみたいな〜と思ってもらえたら嬉しいです✨


①Chocolate Gardens

代官山ですか〜?って思うくらいおしゃれな空間で、週末にはマーケットも!ご飯もおいしかった〜〜

マーケット
最高のブランチ〜〜


②The Bean Embassy

Breakfast setがあるので、朝ごはんを食べによく行ってました🌞

外観から素敵な雰囲気
Curry Nodle


③SOURCE CAFE

ずっと行ってみたくてついに最近行ってみたら、想像以上にいいところだったから、帰る前にもっかい行きたいとこ!

おしゃれすぎる、、!
大好きなチョコレートパンケーキ🥞


④CAFISTA Siem Reap

暑すぎて近くにカフェないかなって思ってたら見つけたとこ。
冷房も効いてて、日本語の本が置いてあったり、作業するにも完璧な場所!

将来の家はこんなインテリアにしたい
作業するにも完璧な空間


⑤BROTHER BONG CAFE

EGG BENEDICT ✖️ ICED CHOCOLATE 好きなもの詰め合わせ!
メニューも豊富〜〜✨

朝からこれはQOL高すぎ!
壁紙もおしゃれ



もうすぐで私の一人暮らし生活も終わるのですが、写真を振り返って、お気に入りのカフェとかご飯屋さんの食べ納めをしております。笑

そして、誰かに紹介したい(私も記録として残しておきたい)お店がまだまだあるので、多分次もカフェ紹介をします💁🏻‍♀️✨

ではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?