見出し画像

blenderへの挑戦 1日目



今日作るもの


マグカップとコーヒー


初日にも関わらず、ある頼まれごとで人間を作ってとお題をいただきました。参考にしようと動画を探すとありました、かわいい人間の作り方です。

サルでもわかると書いてあったので意気揚々とはじめて早2時間、、全く思い通りになりません。しかもツールやショートカットの使い方もわからないため、一つ一つ確認していると恐ろしく時間がかかってしまいます。

私にはまだ難しかったようです。
おとなしく、初日は簡単なものから作ることにしました。



結果


出来上がった作品

所用時間は2時間ぐらい。
主にショートカットを知らなかったことが要因です。

この作品自体の作り方は至ってシンプル。こちらもyoutubeで動画を探して試しました。


反省


まずは簡単なものから挑戦すること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?