見出し画像

『或る男』 at katakana shin

昨日、ちょっとお届け物があり『カタカナ』へ。

「代表はshinに居るよ〜」とのことでkatakana shinへ。タイミング良く杉浦史典さんの個展『或る男』の初日。

X-T4 / XF90mmF2 R LM WR

丁度・・・秋田から来ていたという、造形作家のh.u.g・菅原綾希子さんも紹介して頂きつつ・・・。

撮影もokとのことでしたので、数枚撮らせて頂きました。

X-T4 / XF90mmF2 R LM WR

世田谷の奥沢にあるkatakana shinが・・・まるで海外のギャラリーのような・・・空間に。トリップ感と言いますか、場所と時間軸がグラっとなる・・・そんな作品と空間。作品が素晴らしすぎて、うちには勿体ないと思い・・・器を購入させて頂きました。杉浦さんは、陶芸家であり人形作家ということもあり、器も展示販売を。

その器も・・・素晴らしく・・・(写真を撮り忘れましたが)。

20日(金)まで開催されていますので、お近くの方、お時間がある方は是非是非!

「或る男」

日時:2023年10月14日(土)-20日(金)
12:00-19:00 最終日-18:00 会期内 火曜店休|

場所:katakana shin (世田谷区奥沢2-12-6 H-BLD 2階)
【作家在廊日】10月14日(土)・15日(日)

※ お支払いはキャッシュレスでのお会計となります。現金やpaypayではお支払いができません。


その後、多摩川浅間神社+多摩川台公園へ。

X-T4 / XF90mmF2 R LM WR

大祓詞石車の瀬織津比売。

参拝後、多摩川台公園に移動しつつ・・・。

X-T4 / XF90mmF2 R LM WR

「近い将来、日本から大好きな季節・・・”秋”が消えるのでは?」と感じる近年。そんな短すぎる秋を少しでも満喫したいと思う昨日、10月14日(土)でした。

X-T4 / XF90mmF2 R LM WR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?