見出し画像

2024/4/7日 第7節home 町田ゼルビア

J2から駆け上がってきた勢いそのままに、開幕から好調を維持している「首位」町田ゼルビアに挑みます!

今日もランニングで朝抽選から!
外に出たらなんと雨が降っている…。
カッパを着て向かいます!

満開の桜が雨に打たれています。
二ヶ領用水沿いの桜も満開!
等々力でゼルビアと対戦するのは初めてかな?
この後晴れる予報!お花見できるか?
久しぶりの2桁52番!

無事に列抽選を終えて引き続きランニング!
今日は川崎駅方面を目指します!

川崎駅近くにある福美湯さん

銭湯に到着する頃には雨も止みました!今日は14kmのランニング。

いきなりフロンターレらしいお出迎え!
今井湯さんと同じ下駄箱だ!
誰もいないタイミングで撮影させていただきました!
桶がいっぱい!
優勝ポスターもいっぱい!
ユニフォームも飾っている!

福美湯さんは日曜だけ7時から朝風呂があります!試合が日曜の時にまた!

ゴミスのサイン!瀬川のサインもありました!


サウナと水風呂が無いためか混雑してなくゆっくり入ることができました!番台のお母さんも気さくに話しかけてくれていい感じ!

川崎駅北口にはフロンターレの看板が!

お風呂にも入って一度帰宅。12時の集合に向けて一度休憩。

武蔵中原駅の掲示板。4月ホームは東京と2連戦か。
ゆめちゃんに遭遇。何か撮影?

12時集合に向けて再び等々力へ!

席も無事確保できて、次はお花見^_^

満開の桜が!
すぐに場所も確保できて家族でお花見!

念願のお花見ができて大満足!
それでは試合に参りましょう!

町田ゼルビアサポーターの皆さん、
ようこそUvanceとどろきスタジアム by Fujitsuへ
(長い…。)

町田ゼルビアの選手はとても献身的!
球際も強いのでなかなかボールが保持できない。
そんな中カウンターで失点…。
パリオリンピック代表候補の藤尾選手にやられてしまった…。

その後、交代で入った小林悠が抜け出し、キーパーに引っかかり、ドグソで谷にレッドカードが!
そこからは完全にフロンターレペース!

イケイケの状態にはなったが崩し切ることができず0x1の敗戦…。

周りは席を立つタイミングが早くなってきた…。

FC東京、横浜Fマリノスといい試合をしていただけに、今日の試合は勿体無いものでしたい…。(怪我人が多くなってきたということもありますが…。)

次は無敗のセレッソ…。連敗はしないように…。

常に前を向いてポジティブに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?