見出し画像

横浜西口菅原皮膚科

横浜にある皮膚科だよ!ここはアトピー性皮膚炎や尋常性乾癬、尋常性白斑、皮膚感染症などを専門的に診ているよ!特に尋常性白斑は専門とする医師や医療機関が少なく、治療の選択肢も限られることから新しい治療を求めて、医療機関を探していらっしゃる患者さまが多い疾患よ!また積極的に「紫外線療法」を取りいれ、紫外線療法の機器を4種類導入して治療に力を入れているよ!

スクリーンショット 2022-03-02 10.54.52

複数の機器をうまく組み合わせ、一人ひとりに最適な治療法をオーダーメイドで作っていいるよ!複数機種を組み合わせて使用しても請求できる保険点数は一緒だよ!そして、患者さまには医師から疾患や治療について説明した後に、看護師からもう一度説明する機会を設けているよ!どうしても説明を1回聞いただけでは、忘れてしまわれることも多いから、患者さまに正しい知識が定着するように、説明を2回聞ける仕組みを整えているのは嬉しいね!

スクリーンショット 2022-03-02 10.55.08

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目24−1 谷川ビル 3階

045-324-1281

https://sugawara-clinic.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?