見出し画像

カメラで色んなことをやって発信します

はじめまして、すりりんご(@fruit5tart)と申します。
私はカメラと旅行が好きでカメラを持って色々なところに旅行に行っています。
初めて購入したのはCanonさんのレンズ交換式一眼レフカメラで、現在はオリンパスさん(現:OMデジタルソリューションズ)のマイクロフォーサーズミラーレス一眼、SONYさんのフルサイズミラーレス一眼などを愛用しています。

このNoteではカメラ・レンズについてのレビューや、カメラと画像処理を組み合わせて色々試したことを発信したいと思います。私はこれまで様々なカメラやレンズを使ってきた経験があり、フォトマスター検定1級や画像処理エンジニアの資格も持っています。その経験を生かして皆さんに役立つ情報をお伝えできればと思います。
また、感覚的な情報のみならず、なるべく理論的・定量的な情報をお伝えしたいと思っています。

色々な人に読んでいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?