見出し画像

だじゃれじゃないけど…

ふっくらと丸みをおびたオレンジ色の「びわ」も
そろそろ、旬が終わりますね。

びわは通年で食べられないので、ちょっと残念です。

だじゃれ続きで、「くだもじ」をデザインしました。
くだものは、びわで、名前は「はる」です。

もう春も終わりましたね。
えっ、とっくに終わって「夏」になっているって…

でも、
「はる」がいいんです…
「びわ」といえば、はるなんです…

名前は「びわこ」が、いいんじゃないかって…

そうかもね…
びわこじゃなくても、
お好きなお名前をコメント欄へ
コメントをしてもらえるとうれしいです。
(びわこって、名前の人っているのかなぁ…)

くだもじで、デザインしました。

画像1(画像をクリックすると購入URLになります。)

びわこは、一言を加えました。

画像2(画像をクリックすると購入URLになります。)

「くだもじ」をデザインするにあたって
こんなデザインにしてほしい…
っといった、ご要望はありませんか?

デザインの作成は無料ですので、
コメント欄から、お気軽にコメントをしてください。
デザインした「くだもじ」は、
作成がおわりましたら、URLをお知らせしますので、
気に入ったらご購入ください。

また、下記のURLにもアップします。
https://suzuri.jp/fruits-moji

また、ご希望があれば、
Tシャツや帽子、マグカップなどの商品をアップしますので、
お気軽にお申し付けください。
さっそく、予定を空けて注文を待っていますので、
まずは、コメント下さい。

                   By.くだもじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?