見出し画像

燻製

サムギョプサルって大学生のときに初めて食べた気がする。豚バラの油もビールで流して最高、って思ってたけど米と食べてもおいしかった。お酒飲まなくなって、新しい炊飯器を買って米のおいしさに改めて感動してる。ゆめぴりか推し。

初めて燻製の豚肉でサムギョプサルしたら油も控えめに感じて食べやすかった。一旦自分で選ぶご飯はお預け。作るのもお預け。
ああもうしばらくはこうやって外食することないんやろうな、最近いっぱい外で美味しいもの食べたな、って考えてたら肉食べながら涙ダダ流れ。止めようと思って外に見えるジムの看板ひたすら見つめてた。情緒が心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?