見出し画像

1ヶ月記念日

1ヶ月を迎えられました。状態は相変わらずでできること限られてるけど何かしたくて病院でもできること相談してさせてもらった。

これまでは彼氏との1ヶ月記念とか祝ったことないし、なんか作ったり投稿したりとか別れたとき気まずなるやんというネガティブというか自衛というかを繰り出してきた。

でも今回、どうなるか分からん明日のことは一旦おいといて今日まで1ヶ月生きられたことをお祝いしたいと思って準備できた。息子パワーすげえ。今までは愛が足らんかっただけかもしれん。

ひとつ山を越えるとやっぱり欲が出る。母ちゃんに2ヶ月も祝わせてほしい。今日より大きくなった記録を残したい。

日常と違ったことさせられた息子はきっとしんどかったことでしょう。サチュレーションはいつもより下がっておりました。こっちの都合で振り回してごめんね。今日も生きててくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?