見出し画像

上握り

名前って一生ついてくるから親の責任重大すぎるよね。名前いじりしてる奴らにありがたい話として聞かせたあげたい私の心情。

今日のベビーは腕の点滴が外れ、残すは鼻からのミルクチューブと足からのカルシウム点滴。足から心臓に近いとこまで直接入れてるという説明やったけど、そんな点滴怖すぎる。ベビーやからできること?

だいぶ身軽にはなったと思う。でも全然ミルクを飲まない。このままやと退院までの道のり長くなりそう。お肌も弱々。全身ワセリンベタベタ。少しでも元気になってくれと祈る。

面会ついでに8ヶ月ぶりに生魚を食べた。上握りセット1200円。おいしかった。人と喋りながら食べれたのも嬉しかった。ひとりで贅沢するのもいいかもしれんけど、やっぱりおいしいものは誰かと一緒に食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?